X(旧Twitter)IDを活用したSNSマーケティングのターゲティング施策
[お知らせ]
2021年10月27日(水)/11月 4日(木) ※各回の内容は同じです
会場:オンライン ・・・Microsoft Teamsにて配信します。
オンデマンド配信-30min
X(旧Twitter)IDを活用したSNSマーケティングのターゲティング施策
日本のSNS広告費は年々拡大する中、SNSマーケティングにも明確な効果が求められています。本セミナーでは、X(旧Twitter)IDを活用したSNSマーケティングにおけるターゲティング施策をご紹介します。
X(旧Twitter)IDの活用により、キャンペーン応募者/競合他社アカウントのフォロワー抽出や関心・志向によるターゲティングが可能です。一歩進んだSNSマーケティングのヒントをお届けします。
セミナーで得られること
・Twittterのキャンペーン応募者や競合他社アカウントのフォロワー抽出と活用方法
・関心/志向、投稿者プロフィールからターゲット抽出と活用方法
・ソーシャルリスニングツールでできること
こんな方におすすめです
・広告会社の営業/プランニングご担当者
・事業会社のSNS広告の責任者/ご担当者
・SNSマーケティングに興味のある方
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、任意アンケートのご回答によりセミナー資料を提供します。
※同業企業、フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
お申込みは終了いたしました