SNS分析ツール活用方法・事例
SNS分析方法や事例、ソーシャルリスニングツールの活用方法をご紹介します。
X(旧Twitter)やInstagramなどのさまざまなメディアの分析や、競合調査、キャンペーン効果分析といったマーケティングに活用できるSNS分析事例をご覧ください。
- 
          
            競合分析・市場調査でのSNS分析活用方法自社の市場での立ち位置を把握したり、新商品の開発やプロモーション戦略設計を立てる上で競合分析や市場分… 
- 
          
            X(旧Twitter)分析ツールによるX(旧Twitter)…ソーシャルメディア(SNS)の普及により、SNSデータはいまやWebマーケティングには欠かせません。… 
- 
          
            SNSによるインバウンド分析・マーケティングコロナ禍以前までは、アジア圏の経済的成長をはじめ、LCCやAirbnbなどの普及による渡航費の下落な… 
- 
          
            インスタグラム分析ツールによる分析方法・事例ソーシャルメディア(SNS)の中でも、画像や動画などを中心としたSNSであるInstagram(イン… 
- 
          
            テレビCM効果測定はGRP・GAPからSNS分析へテレビを見ていると必ず目にするテレビCM。ブランド認知やキャンペーン訴求のために多くのCMが放映され… 
- 
          
            SNS監視ツールによる炎上対策・リスクマネジメントスマートフォンの普及に伴い、企業やサービスに関するネット炎上は年々増加しています。特に、匿名性が高く… 
 
        